FAQ
- HOME
- よくあるご質問
ご注文について
オンラインストアおよびコールセンター(0120-202-885 【受付時間】月~金 9:00~18:00/土 10:00~17:00)でお買い求め頂けます。
または、ブリリアージュ提携サロン、または各取扱店舗にてにてご購入頂けます。
または、ブリリアージュ提携サロン、または各取扱店舗にてにてご購入頂けます。
スマートフォン、携帯電話からでもご購入していただけます。
http://www.brilliage.jpに直接アクセスして頂くか、ブリリアージュサイト内QRコードからのアクセスも可能です。
http://www.brilliage.jpに直接アクセスして頂くか、ブリリアージュサイト内QRコードからのアクセスも可能です。
当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「Cookie(クッキー)」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。
下記をご参考に設定をご確認ください。
◎パソコンでご利用の場合
■Windowsの場合
・ Internet Explorer 11の場合
[ ツール ] メニューから [ インターネットオプション ] を選択します。
[ プライバシー ] タブをクリックします。
[ インポート ] ボタン横の [ 詳細設定 ] 項目を選択します。
[ 自動cookie処理を上書きする ] のチェックボタンにチェックをいれます。 [ ファーストパーティーのcookie ]「 承諾する 」、[ サードパーティーのcookie ] 「 承諾する 」を選択します。
■Macintoshの場合
・ Safariの場合
[ メニュー ] →から[ 環境設定 ] を選択します。
[ プライバシー ] タブを選択し、 [ CookieとWebサイトのデータ ] を [ アクセスしたWebサイトは許可 ]もしくは[ 常に許可 ] を選択します。
◎スマートフォンでご利用の場合
■iPhoneの場合
・ Safariの場合
ホーム画面から[ 設定 ] → [ Safari ]を選択します。
[ Cookieをブロック ]を選択し、[ 常に許可 ] [ 訪問した Web サイトを許可 ] [ アクセス中の Web サイトのみ許可 ]のいずれかを選択します。
iOS7 以前では、[ 知らないサイトや広告のみ ][ しない ]のいずれかを選択します。
・ Google Chromeの場合
Chrome のメニューアイコンを選択します。
[ 設定 ]→[ コンテンツの設定 ]を選択します。
[ Cookieを許可 ]をオンにします。
■Androidの場合
・ Android2.xの場合
[ ブラウザ ]を起動し、メニューボタンを選択します。
[ その他 ]→[ 設定 ]を選択します。
[ Cookieを受け入れる ]のチェックボックスにチェックをいれます。
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。
・ Android4.x 標準ブラウザの場合
[ ブラウザ ]を起動し、メニューを選択します。
[ 設定 ]を選択します。
[ Cookieを受け入れる ]のチェックボックスにチェックをいれます。
(機種により[ Cookie許可 ]と表示される場合があります)
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。
・ Android4.x Chromeの場合
Chromeを起動し、メニューを選択します。
[ 設定 ]→[ サイトの設定 ]を選択します。
[ Cookie許可 ]を選択
[ サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する ]を有効にし、[ サードパーティのCookieを許可 ]にチェックを入れます。
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。
下記をご参考に設定をご確認ください。
◎パソコンでご利用の場合
■Windowsの場合
・ Internet Explorer 11の場合
[ ツール ] メニューから [ インターネットオプション ] を選択します。
[ プライバシー ] タブをクリックします。
[ インポート ] ボタン横の [ 詳細設定 ] 項目を選択します。
[ 自動cookie処理を上書きする ] のチェックボタンにチェックをいれます。 [ ファーストパーティーのcookie ]「 承諾する 」、[ サードパーティーのcookie ] 「 承諾する 」を選択します。
■Macintoshの場合
・ Safariの場合
[ メニュー ] →から[ 環境設定 ] を選択します。
[ プライバシー ] タブを選択し、 [ CookieとWebサイトのデータ ] を [ アクセスしたWebサイトは許可 ]もしくは[ 常に許可 ] を選択します。
◎スマートフォンでご利用の場合
■iPhoneの場合
・ Safariの場合
ホーム画面から[ 設定 ] → [ Safari ]を選択します。
[ Cookieをブロック ]を選択し、[ 常に許可 ] [ 訪問した Web サイトを許可 ] [ アクセス中の Web サイトのみ許可 ]のいずれかを選択します。
iOS7 以前では、[ 知らないサイトや広告のみ ][ しない ]のいずれかを選択します。
・ Google Chromeの場合
Chrome のメニューアイコンを選択します。
[ 設定 ]→[ コンテンツの設定 ]を選択します。
[ Cookieを許可 ]をオンにします。
■Androidの場合
・ Android2.xの場合
[ ブラウザ ]を起動し、メニューボタンを選択します。
[ その他 ]→[ 設定 ]を選択します。
[ Cookieを受け入れる ]のチェックボックスにチェックをいれます。
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。
・ Android4.x 標準ブラウザの場合
[ ブラウザ ]を起動し、メニューを選択します。
[ 設定 ]を選択します。
[ Cookieを受け入れる ]のチェックボックスにチェックをいれます。
(機種により[ Cookie許可 ]と表示される場合があります)
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。
・ Android4.x Chromeの場合
Chromeを起動し、メニューを選択します。
[ 設定 ]→[ サイトの設定 ]を選択します。
[ Cookie許可 ]を選択
[ サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する ]を有効にし、[ サードパーティのCookieを許可 ]にチェックを入れます。
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。
「Cookie(クッキー)」とは、Webサイトから送信されたデータを一時的に利用者のPCやスマートフォンに保存する仕組みのことです。
通販サイトを始めとする多くのインターネットサイトで利用されている機能です。「カートに商品を入れる」という動作もCookieの機能を使用しており、
Cookieが有効になっていなければカートに商品を入れてもそのデータがどこにも保存されないためカート内には何も入りません。
Cookieが有効になっているかどうかの確認、有効無効を切り替えるのも利用しているブラウザの設定から行います。
通販サイトを始めとする多くのインターネットサイトで利用されている機能です。「カートに商品を入れる」という動作もCookieの機能を使用しており、
Cookieが有効になっていなければカートに商品を入れてもそのデータがどこにも保存されないためカート内には何も入りません。
Cookieが有効になっているかどうかの確認、有効無効を切り替えるのも利用しているブラウザの設定から行います。
改めてご注文頂く必要がございます。
変更前のご注文は、キャンセルいたしますので、コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。
変更前のご注文は、キャンセルいたしますので、コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。
注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
◆メールアドレスが間違っている場合
ご注文後に「ご注文確認メール」をもれなく自動配信しておりますが、ご登録メールアドレスが間違っている場合は届きません。
送信前に、もう一度ご記入されたメールアドレスをご確認ください。
◆メールソフトなどで迷惑メール設定をされている場合
お客様のメールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われている可能性もありますので、
迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
◆携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、
当店からのメールが届かない場合があります。ドメイン指定の設定をご確認下さい。
◆メールアドレスが間違っている場合
ご注文後に「ご注文確認メール」をもれなく自動配信しておりますが、ご登録メールアドレスが間違っている場合は届きません。
送信前に、もう一度ご記入されたメールアドレスをご確認ください。
◆メールソフトなどで迷惑メール設定をされている場合
お客様のメールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われている可能性もありますので、
迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
◆携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、
当店からのメールが届かない場合があります。ドメイン指定の設定をご確認下さい。
ログイン画面 の「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行をおこなって下さい。」から再発行をしてください。
メールでお知らせ致します。
メールでお知らせ致します。
コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。
商品について
コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までお問い合わせください。
◆インターネット
ブリリアージュ オンラインストアの各購入商品ページ内に「HOW TOムービー」がございます。
または、ブランドサイト内の「嶋田流ベースメイク 美しさへの「4ステップ」」をご覧ください。
◆コールセンター
(0120-202-885)までご連絡下さい。
ブリリアージュ オンラインストアの各購入商品ページ内に「HOW TOムービー」がございます。
または、ブランドサイト内の「嶋田流ベースメイク 美しさへの「4ステップ」」をご覧ください。
◆コールセンター
(0120-202-885)までご連絡下さい。
ネット会員について
入会費や年会費は一切かかりません。
ブリリアージュメンバーにご登録いただきますとメールマガジンで新商品情報やお得なキャンペーンのご案内などをお知らせいたします。
100円のお買い上げにつき5ポイント付与されます。(税込価格、100円未満切り捨て)
ご購入時に1ポイント1円としてご使用頂けます。(初回購入時を除く)
最後のご購入日から2年間ご利用がない場合は、積み立てたポイントが失効します。
コールセンター(0120-202-885)または、info@brilliage.jp までご連絡下さい。
退会をされますと、すべてのメンバー特典(キャンペーン価格での購入等)はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
※積み立てたポイントは、すべて失効します。
*詳しくは、ブリリアージュメンバー会員規約をご覧下さい。
退会をされますと、すべてのメンバー特典(キャンペーン価格での購入等)はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
※積み立てたポイントは、すべて失効します。
*詳しくは、ブリリアージュメンバー会員規約をご覧下さい。