Guide

  1. HOME
  2. ご利用ガイド
表示価格について
当サイトでは各商品単品についてはメーカー希望価格の表示となっております。
ご注文方法
●オンラインショップ (24時間受付OK)
※商品お届けまで2日~5営業日いただきます。
※離島・諸島部にお住まいのお客さまは、ご希望のお届け日時に添えない場合がございます。
お支払い方法
●クレジットカード(JCB / VISA / MasterCard / Diners Club / AMERICAN EXPRESS)
※一括払のみ

●代金引換(日本郵便)
代引手数料無料 (※現金のみのお取り扱いとなります。)

●NP後払い決済

●Amazon Pay

●PayPay
送料について
●一回のご注文金額が3,850円(税込)以上の場合は、送料は無料です。

●一回のご注文金額が3,850円(税込)未満の場合は、下記のとおり送料を頂戴いたします。
北海道・本州・四国・九州地方にお住まいのお客さま/ 送料440円(税込)
その他の地域にお住まいのお客さま / 送料660円(税込)

※お届けは日本国内に限らせていただきます。

[ポイント値引きをご利用の場合]
ご注文金額が、送料無料の対象金額に達したかどうかの判断は、ポイント値引後のご注文金額を基準に行われます。 ポイント値引きをご利用いただき、商品価格合計が税込3,850円未満となった場合、送料が加算されます。
商品のお届けについて
●日本郵便がお届けいたします。

●配達時間指定
配達を下記のご希望の時間帯などに指定することができます。

【時間帯】
指定なし・午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時頃~21時頃・20時~21時

【日付指定】
ご注文日より5営業日後から14日目までの間で、ご希望のお届け日を指定することができます。
※発送は平日のみ行っております。(年末年始除く)
※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を空欄にしてください。
※地域により、ご希望に添えない場合もございます。

●お届け先の指定
勤務先や帰省先など、ご自宅以外のご住所にもお届けいたします。
※お届けは日本国内に限らせていただきます。
返品・交換
■返品について
BRILLIAGEでは、原則的に返品は承っておりません。
下記に定める条件を満たす場合のみ、商品到着後10日以内に限り返品を承ります。
ただし、弊社で直接ご購入いただいた商品に限ります。

  1. 1. 商品が破損、汚損していた場合。
    ※ただしお客様の責任により破損または汚損した商品についての返品には応じられませんので、ご了承ください。
  2. 2. ご注文とは異なる商品、個数が届いた場合。
  3. 3. お客様都合による返品の場合、未使用かつ未開封の商品に限り、商品代金(配送料は含みません)をお返しいたします。
    ※既製の梱包などを開封された場合、未使用であっても開封済み扱いといたします。

1、2の場合の返送料は弊社が負担いたします。3の場合、返送料はお客様負担とさせていただきます。
前項に反して商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、
破棄させていただく場合がございますのでご了承ください。


■交換について
BRILLIAGEでは、下記の理由による、商品の交換を承ります。

  1. 1. 商品が破損、汚損していた場合。
    ※ただしお客様の責任により破損または汚損した商品についての交換には応じられませんので、ご了承ください。
  2. 2. 注文とは異なる商品が届いた場合。
  3. 3. ファンデーションの色が合わなかった場合。
    ※同一商品内での色交換に限り、承ります。ただし、お一人様一回のみとさせていただき、商品の返送料はお客様負担とさせていただきます。

ファンデーション以外の色交換は承れませんので、ご了承下さい。
返品・交換のご相談は「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】
ブリリアージュ オンライン お問い合わせ窓口 
TEL:0120-202-885
【受付時間】月~金 9:00~18:00/土 10:00~17:00 ※日曜・祝日は受付時間外になります。
代引受取辞退(拒否)について
代金引換で発送させていただいた商品の受取を正当な理由なく辞退(拒否)された場合、
商品の往復にかかる送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくことがありますのでご了承ください。
※送料、代引き手数料、梱包資材料については実費にて計上致します。
安全にご利用いただくために
以下のような「当社が不適当と判断する行為」に対しては、
出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止する措置を取らせていただく場合がございます。

  • ・商品のご注文・キャンセルを繰り返しされる行為
  • ・発送後の商品の受取拒否
  • ・長期不在での返送を繰り返される行為
購入金額が高額の場合、一度ご注文の確認をさせていただき注文自体をお引き受けしないことがありますので、あらかじめご了承ください。
全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
ポイント
ブリリアージュ公式オンラインストアで1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※ポイントの有効期限はポイント取得から1年間となります。
※ご注文キャンセル・返品をされた場合はポイント付与の対象外となります。
お問い合わせ先
●フリーダイヤル 0120-202-885
【受付時間】月~金 9:00~18:00/土 10:00~17:00 ※日曜・祝日は受付時間外になります。

●メールアドレス info@brilliage.jp(24時間受付)
※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
※また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。